Healthyママライフ

ママであり女でいることを楽しもう!ママの幸せは家族みんなの幸せ。ママライフとリラクゼーション、ウェルビーイング、エクササイズのお話。ニュージーランドで4人の子育てとマッサージセラピストの修行中。ニュージーランド的な生活とアラフォーの私が学んでいることの記録です。

底辺からの出発

家無し、シングルマザー。

今はモーテルに子供4人と住んでいます。

公共住宅に入れるかと思ったら、 ダメだった。

見事に期待はぶち抜かれ、また振り出しに。

仕方ない。

これは私がコントロールできないパワー。

 

今日はかなりついていないらしく

暑いのにろくな服がない!

引っ越しする予定が、振り出しに戻った。

 

でも、今日はいい日でもある。

自分に喝を入れるいい日だ。

 

自分に全く手をかけていないで、みすぼらしい格好しててダメだったかに気付けたから。

もっとおしゃれしよう。

もっと輝こう。

 

自分を捨てちゃダメ。