Healthyママライフ

ママであり女でいることを楽しもう!ママの幸せは家族みんなの幸せ。ママライフとリラクゼーション、ウェルビーイング、エクササイズのお話。ニュージーランドで4人の子育てとマッサージセラピストの修行中。ニュージーランド的な生活とアラフォーの私が学んでいることの記録です。

泣きっ面に蜂

やっと一日が終わる。

 

今日はとんでもない一日だった。

 

ついていない一日ってこういう日のことなんだろうとしみじみ思う。

やっと今日が終わってくれてよかった。

明日はいいことがありますように。

 

もっと規則正しい生活を送りたい。

安定した日を送りたい。

イライラする生活をやめたい。

子供と楽しい生活を送りたい。

 

どうしたらいいんだろう。

 

家って本当に重要。

生活のベースだもの。

 

泣いても何しても今は手に入らないから

今はただこの状況で幸せを探さなければね。

 

泣き言ならさんざん言える。

言ったところで何かが変わればいいけど、変わらないものね。

 

明日から前向きに行こう。